〜談話コーナー〜<過去ログ>

〜第4回〜

出:みなさん、お久しぶりです・・・生きてますよ?

28:前回更新から実に2ヶ月・・・ですか

出:なんでこうまで更新できないかというとですね

28:撮ってないのが最大の原因なんだけど・・・

出:この談話コーナーが埋まらないんですよ

28:じゃぁもうやめにしようぜぇ?

出:だが、待つんだ相棒

28:・・・・・・

出:このスペースがないとだな、構成に非常に無理が出てしまうのだよ

28:そうかい

出:というかだな、相棒が乗ってくれないから毎度毎d・・・・・・

28:それはおいておいて、やっと去年の大阪遠征の特集が完成しました

出:確かにね、言い出したのは・・・・・・

28:あぁ・・・悪かったって・・・

出:で、ですねなんとこのサイトも2周年なんですね

28:立ち直り早っ!!

出:どうせならということでそのタイミングでUPして見ました

28:こんな更新されないサイトでも毎日カウンターは回ってるんですね

出:楽しみにしてくれてる人にはほんと申し訳ないです・・・

28:しばらくは個別写真をちまちまと

出:撮影に行けたらそのときの写真を撮影記で

28:来月のダイヤ改正にあわせてトカ線の特集を組もうかな、とも

出&28:こんなサイトですが、これからもよろしくお願いしますっ!!

〜第3回〜

出:と、いうわけで第3回談話コーナースタートっ

28:まだ3回って・・・すごいぐだぐだだな・・・

出:まぁ第1回からしてそんな気はしてたけどね・・・さて、前回言ってた遠征の詳細が決定!!

28:トップにあるとおり大阪ですね

出:しかも結局年末に行くことになったし。とりあえず大阪で何撮ろうか?

28:ん〜・・・一回行ってるからなぁ・・・でもまぁ81貨物とか223系とか撮りたいかなぁ

出:岡山のロクゴが撮りたいよねぇ

28:こっち(関東)から転属したロクゴともまた会いたいね

出:貨物だけじゃなくて旅客もしっかり撮りたいよねぇ

28:けど1番楽しみなのは行きのN700系なんだよねぇ

出:しかもグリーンとったんでしょう?

28:そうそう、せっかくだから少し奮発♪

出:でも寝そうなやつがここに・・・

28:行きよりも帰りのほうが寝そうだよ・・・

出:旅行といえばよるまで遊んでそうなもんだけど

28:あり得ないだろうね

出:すぐにぶっ倒れるだろうね

28:とりあえず「なは・あかつき」だけは確保したいね

出:あぁ・・・朝早いのかぁ・・・起きられるかなぁ・・・

28:その日くらいはちゃんと早く寝ろよな?

出:・・・善処します

28:そんな今回の遠征の中身は特集に載る予定なのでお楽しみに

出:写真の量が多くなるだろうからいつ更新できるか・・・

28:それではみなさん、よいお年を!!

出:(ってもう更新しないつもりかなのか・

〜第2回〜

出:大変お待たせしました。更新再開です。そしてすぐに終わります。

28:・・・・・・・・・

出:ツッコミなしですか・・・?まぁいいや、まずは更新できなくてすいませんでした><;;

28:どっちもバイトを入れたら忙しくて忙しくて・・・

出:撮影すらまともにいけてない現状・・・とりあえずこの間行ってこれたのでそれをUP中。↑もそのときのですね

28:でもまぁその分模型がずいぶん進んだんだけどね

出:・・・更新してくださいよ・・・「模型」のコーナー・・・「工事中」のままじゃないですか

28:人のこと言えるのか・・・

出:う゛っ・・・と、とりあえずさ!!今度遠征行かないかい!!?

28:えぇ・・・寒いじゃn

出:・・・・・・(-_-#)

28:いえ、行かせていただきます

出:問題はバイトの都合だよなぁ・・・

28:年末は忙しいからパスね

出:今月ってのも資金面でパスね

28:じゃぁ来年か・・・行くならどこ行く!!?

出:行きたいのは関西、日本海、東北、九州、甲信越・・・

28:どこも大遠征だな・・・

出:それでいてできれば平日がいいなぁと希望を言ってみる

28:そうなると組みやすいのは大阪かなぁ・・・電車の本数も結構あるし

出:あ、もうスペースがない!!じゃぁ続きは次回で!!(ぇ

28:えっあっまた次回〜(っていつになるんだ・・・

〜第1回〜

”出雲”(以後 出):みなさん、どうもこんにちわ

N'EX28号(以後 28):ど〜も〜

出:なんかすごい軽くないかい?

28:軽くちゃダメなの?

出:まぁ別にそんなことはないけれども・・・

  と、いうことで新コーナー開始です

28:やべぇ・・・お笑いだこりゃ・・・

出:このコーナーはTOP画像の更新と同時に更新される(予定の)コーナーです

28:おい・・・スルーか?

出:内容は・・・なんにしようか?

28:まぁ適当にその場のノリで

出:じゃぁそんな感じでゆるっといきましょう

出:ところで相棒

28:なんすか?

出:最近撮影行ってないねぇ・・・お互い・・・

28:まぁ・・・ねぇ・・・毎朝見てはいるんだけどねぇ・・・

出:オレは自転車だから見れもしないんだよね

28:そろそろ恋しくなってきたんじゃないか?

出:そうなんよねぇ・・・・・・・・・・・

28:・・・・・・・・

出:こーゆーのってやってみると結構難しいねぇ・・・

28:確かに・・・(苦笑)

出:今度からはもっと計画立ててやらんとね・・・

出&28:ということで次回をお楽しみに〜

(出:ホントにこんなんでよかったかねぇ・・・)

歴代トップ画像へ戻る

鉄道写真へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system