虹ガマ「銀河」撮影<2月18日>


今日は銀河のカマに虹ガマが入るとの情報を入手したので撮りに行ってきました。


これがその虹ガマ銀河ですね。

写真自体はまぁまぁなんですが・・・

撮影自体は非常に不愉快でした

撮影中に罵声は飛ぶし、警備員に注意されるし、放送でも注意されたし・・・

マナーに気をつけて撮影してほしいものですね。

そういえば奥に113系がとまってますね。

この並びはもう2度とみられないでしょう・・・

こちらは京浜東北線ホームに入線した209系500番台

しかも中央・総武緩行線からの転属車ですね。「八ミツ」所属のやつです。

これが今日の寝台特急「出雲」ですね。

縦アングルなのは理由がありまして・・・

一般ピープルに見事に被られました^^;

まぁカンケー無い人を巻き込むわけにはいかないのでこのアングルにするしかなかったと・・・

ですが自分なりには結構お気に入りです。


今日の撮影はこれで終了です。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system