部活の前に・・・


今日の部活は昼(11時)からだったので、

その前に「銀河」と「出雲」とHM付きの113を撮ってきました。


今日の1発目は「銀河」

日の出が早くなったので、

シャッタスピードをあげられるので、

走行シーンも撮れるようになりましたね。

さて、次は113の確率が非常に高い(?)

というか出雲との巡り合わせのいい724M。

今日も113でした。

ただHMが文字だけだったのはショックかな・・・?

さぁ今月の最重要列車!!

寝台特急「出雲」の通過だ!!

やばい・・・今日絶好調・・・

最近多かった端っこの空きがほぼ0だ・・・

けど編成全部入ってないか・・・^^;

731Mは場所を変えて・・・

あぁ・・・最悪・・・

京浜東北と被る=後ろ打ちしかない

もう少し奥で撮りたい。が、人多すぎ・・・

これ精一杯・・・ってか被られた・・・^^;

まぁ仕方ないですね。人多いんだから。(ポジティブ志向)

もうしばらく撮りますか。

728Mか730Mに113はいるかもしれないし・・・

っとその前にサンライズっと・・・

やっぱびみょ〜・・・

設備はいいらしいけど見た目がすかん・・・

アンタイクツダヨ・・・( - 。-)ノ""ったく最近の車輌は・・・

ブルトレうんぬんの前に座席硬いのどうにかしてほしいね。

とりあえずE231でも撮りますかね。

暇つぶしにでも。

この車輌も嫌いじゃないんだけどねぇ・・・

今は113の方が大事っしょb

ってあれ・・・?これ728Mじゃね・・・?

今日の728Mはハズレか・・・

じゃぁ730Mにかけますか。

あ、やべぇ・・・ナイスショットじゃん。

スランプ脱出かな?

ってこれ730Mじゃん。

あぁ〜残念。今日の113は2本だけか。

まぁ撮れただけいいか。


今日の撮影はこれで終了です。

EF81−81さん、他多数の方々。お疲れさまでした。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system