川崎界隈遠征その2

せっかくの春休みだから朝から川崎界隈に行こう!!

ってことだったんだけど寝坊してしまったので午後だけ・・・


ついて最初の撮影は5562レ

3月18日から本格始動したEF210−122

新鶴見所属なのに「桃太郎」のままでいいんでしょうか・・・?

8780レは

すっかり短くなって7両での運転

5764レは

EF65−129が担当

そういえばこのホキ10000が模型化されますね

”出雲”も買う予定なので買ったら鉄道模型にでもUPしますね

続いてきたのは

多分遅れの2090レ

信号が空きっぱなしだったので何が来るのか

同業者のみなさんと考えてました

続いての写真は5692レ

以前撮ったカーラックですが

前についてたコキが空コキ2両になったので

カーラックと牽引機をあわせて撮れました

場所を変えて761レ

DE10の更新色でした

ちょっと暗くなってますね・・・

最後は152レの流しを

成功ですヽ(〃▽〃 )ノ

ISO感度のあげすぎで画質が荒いですが

時間が時間なんで勘弁を・・・

今日行けなかった早朝の分はまた次の機会にでも・・・


今日の撮影はこれで終了です。

今日ご一緒した方々。お疲れさまでした。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


撮影記へ戻る

トップページへ戻る


inserted by FC2 system