183系「あずさ」


今日は臨時あずさ71号に183系が入るので

それを狙いに中央線沿線へ

ついでにH快速もどうぞ


あずさ71号早すぎます・・・

おかげで帰宅後すぐ睡眠・・・

ということで更新が遅れましたとさ

あ、被った・・・

しかも183結構早い!!

のに201は遅い!!

後ろ打ちのみ

でもまぁ絵になってるから良しですか

今度またリベンジに行けたらいってきます

さてここからは普通に中央線を楽しむよっと

まず(?)は中央特快

朝だからかな?

なんかガスってるね

こちらは普段走ってるあずさ

最近しょっちゅう見てる気がするが・・・

そして1本目のH快速

かなりきわどい!!

奥には201後ろにはE231

ギリギリの戦い!!

ここで臨時を撮るのはかなり無茶かも・・・

全部被りそうなタイミングで来るから・・・

けど移動するのもおっくうなんで

このままいっちゃうよb

今度は旧あずさ色によるH快速河口湖号

かなり低速での運転

せっかくの特急車輌がもったいないかも^^;

今度は青梅線直通の201

上りの201とうまいタイミングですれ違ったんで

編成がものすごく長く見え・・・るよね?

ただそれだけの理由で載せちゃった(ノд≦*)

そして締めはH快速

この車輌の切り離し作業が見たいなぁ

このあとH快速ビューやまなし号が来たんだけど

これまた見事に被られたんで載せません


今日の撮影はこれで終了です

sugiken9499さんその他ご一緒した方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system