夢空間


今日は24系+夢空間の運用があるので

それを撮りに東北線沿線へ・・・


夢空間は10時なのに5時に起きたオレ・・・

とりあえず「出雲」と113のなくなった東海道線をみてみますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?何これ・・・

あんなにたくさんいた人が1人もいないじゃないか・・・

まぁこっちとしては好都合。さぁ撮るかw

今日の銀河の牽引は1107号機(チッ) Σ(゚Д゚ )舌打ち!?

その後もしばらく撮影・・・

これからの東海道線の顔

噂のE217には出会えずに移動・・・

もう一つの目的地へ

目的はこのHPにあまり掲載されてない・・・

とういうより今日まで全く掲載されてない

湘南新宿ライン・埼京線を撮るためです!!

ってことでどうぞ

りんかい線直通の205系

そういえばりんかい線直通の「方向幕」を見かけましたよ

被られてあきらめてたら来たという・・・

続いては東海道線直通の湘南新宿ライン

そういえばこれ宮ヤマ車の最新じゃぁないですかね?

編集するまで気付かなかった・・・^^;

続いて広告付きの205系

っと・・・・・・うん・・・

この広告って先頭車だけですよね・・・・・・

コメント難しいよぉ!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

今度はすれ違いを・・・

新宿行きの広告車と埼京線表示の205系が並んだ

しかもよく見ると第12編成(左)と第13編成(右)なんですねぇ・・・多分・・・

そしてそして・・・

何度も被られて取り損ねた70−000系!!

りんかい線開業10周年の記念ヘッドマークをつけての運転!!

りんかい線と言えば

車内放送での乗り換え案内の時

「東京高速臨海鉄道りんかい線はお乗り換えです」

Σ(゚Д゚ )なんでフルネームで放送するの!?

長くないかぃ?

最後は山手線からの転属車

うんそれだけ。

夢空間撮影予定地へ・・・

すると予定通り偶然sugiken9499さんとバッタリ

今日半日一緒に行動することに

さぁ撮るぞ撮るぞ

Pオートにすると白くなっちゃうんで

久しぶりにマニュアルで撮影

まぁこんな感じでOKでしょう

これで練習とかいろいろしながら夢空間を待ちますか

約1時間30分遅れのカシオペア

牽引は79号機

同じ車輌じゃぁないですよ(当たり前だ)

いやぁこれがあるから今日は人がたくさんいたんだ

出雲はDJなんて言う代物は持ってないんで

いっつも行き当たりばったりなんだ!!

さぁやってきました夢空間!!

牽引はちょうどキリ番100号機!!

問題の夢空間は・・・

ABO〜N!!

くらい+光の反射

出雲!!破れた〜り〜!!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:勝手に倒すなゴルァ!!

まぁ夢空間は失敗したけど

92号機牽引の北斗星が撮れたので良しですかね


今日の撮影はこれで終了です

sugiken9499さんその他ご一緒した方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

FC2