103系さよなら運転


今日は103系のさよなら運転があるので

激パも予想できる中いってきました


撮影地へ向かう途中

今日もsugiken9499さんと遭遇したので

一緒に行動することに

まずはついて最初の1枚

5両しか入ってませんが悪くない出来です

ただ103系が奥の線に入るのでうまくいくかは・・・

そうこうしているうちに時間が近づき・・・

まずは送り込み回送の車輌を

E231系と並べて撮影

ちなみにつけているヘッドマークは

こんな感じ

なんと38年も走り続けて・・・

つまり今38歳の鉄ちゃんは103系をみて育ったと

いっても過言では・・・過言かな?

次はさっきと同じような構図だが

E231系と415系の並びを

ちなみに奥には事故の安全確認で止まってる

415系が写ってるんですねぇ

そしてやってきた

さよなら103系

目隠し編集が大変だった・・・

ついでに方向幕も・・・

大丈夫かと思ったら

やっぱり写っちゃいましたね

しかもカメラ目線で・・・

でもまぁ最後の103系だから

外観を眺めたくなるのはよ〜くわかるので許す!!

逆に言うならフツーに乗ってるやつがいたらゆるさん!!


今日の撮影はこれで終了です

sugiken9499さんその他ご一緒した方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system