EF64オール国鉄色


今日は学校が午前中で終わるということで

中央線貨物の撮影に行って来ました


駅についてまず来たのは2459レ

というか電車に乗って駅に進入したと同時にやってきたという^^;

でもまぁ停車するんであわてずに

最初からEF64−52!!国鉄色!!

さいさきイイねぇb

ここで反対側に停車中のDE10を

1155は新鶴見所属

やっぱりデイトはこっち向きがカッコイイね

そして今日の目的5479レ

国鉄色重連!!

EF64−55+EF64−58!!

なんと後ろは元お召し機

だけどやっぱり2位につくと撮れない・・・

またリベンジしなければ!!

でもEH200がどんどん増備されてるからなぁ

マジ早くしないとロクヨン自体危ういよなぁ

なんて暗いことばっかりいってないで

危ういならなおさら撮るベシ!!

天気予報が思いっきり外れたおかげで撮れた1枚

重連のロクヨンと青空が見事にマッチング!!

これからは風景を絡めた写真を少し撮ってみようかな

また、すぐ調子に乗るんだから・・・

そして最後は5465レ

アングルを上からに変えて

なんと後ろにはEF64−22が

無動力回送として連結

そしてそれも国鉄色

カマに近づいて空とあわせて

まぁOK!!

このあと電車に乗ってすぐにEF64−1020が通過していった・・・


今日の撮影はこれで終了です

EF81−81さんその他ご一緒した方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system