自転車の旅


体育祭の代休を利用して

サイクリングもかねて川崎界隈まで

自転車で行って来ました


体育祭の疲れもとれきれない中

朝は5時発

2時間もかけてのサイクリング

まずは4072レ

コンテナが前方に集中していて

後ろは空コキばかり

1番後ろにはタンクコンテナが1つ寂しく載ってました

続いての列車は153レ

クリーン川崎号

尻手を経由してくる貨物の方が撮りやすいかも^^;

また少し自転車を走らせ新鶴見機関区へ

するとEF66の原色機が!!

いつなくなるやもしれないし

なかなか巡り会えるものではないので

止まっていてパンタも下がっているけどしっかり収める

その後またいいところはないか探しながら

自転車を走らせる

そしてやってきたのは菱形パンタで

赤プレのEF65−1045

そしてこのあとは南武線経由の貨物が増えるので

いつもの場所へ移動

そしてやってきた2092レは

EF65−1038

これで出雲は国鉄色切り抜きナンバー車両を

コンプリート

もう1機の切り抜き車両は

岡山所属なので先1年くらいは

撮れる見込み無し・・・_| ̄|○

画像提供してくれる方は画像掲示板へ!!随時募集中です!!

ここでまた移動

すると後方から音が・・・

普電・・・の時間じゃぁない

そして振り返るとそこには!?

田端所属のEF65−1112牽引の工臨!!

あぁ移動しなけりゃよかった・・・_| ̄|○

さて、気を取り直して次の列車を

EF200−3でした

コキもほぼ満載でいい絵になりました

ここで戻ってラストスパート(?)

2052レはEF66−109

ジョーズだけどHPで欠番だったからまぁいいや

続いて5286レ

更新色+米タンでした

どうせならEF64−1015を

1度でいいから撮りたいなぁ

これも画像求みます

最後は月・金運転の8574レ

今日は工臨とあわせて2回目のホキ

出雲の大好きな5764レは貨車無しでした


今日の撮影はこれで終了です

EF81−81さんその他ご一緒した方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system