東急8500系長野へ


東急→長電へ8500系の甲種回送があったので

それを地元で撮影してきました


自転車で移動中

発車時刻までまだまだ時間があるのに汽笛が聞こえた!!

急いでいってみると・・・

すでに連結作業に入っていました

この日長津田→八王子を担当したのはDE10−1555

ホームには多くの同業者が

デイトは注意の汽笛を鳴らしながら8500系に近づき連結

それを見届けてから場所を移動(まだまだ発車まで時間がある)

移動した場所には同業者が1名

まだまだ時間があるので話しながら待っていると

目の前を山手線からの転属車が通過

そして今日の目的列車が

ちょっとぶれた・・・

あとうちは・・・

きまった!!

運転席には「ワンマン」のシールが貼り付けられていた

新天地でもがんばれよ


今日の撮影はこれで終了です

ご一緒した方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system