やっと出会えた


今日は夏休み最後になるであろう

平日貨物撮影に行ってきた


いつもの場所へ行く途中

車内でEF64さんと遭遇

今日1日ご一緒することに

場所に着くとEF213 〓ECO-POWER 耕太朗〓さんが

耕太郎さんともご一緒することに

今日は2092レから

なんといきなりF型!!

EF65−515は初撮影

さぁ今日はラッキーデーでか?

はたまた竜頭蛇尾か・・・

つづいて5160レ

3色更新赤プレのEF65−1057

露出もしっかり決まった!!

2090レは

EF64−1010

何も言うことないです・・・ハイ・・・

そして米タン5286レは・・・

ピカピカのEF64−1037!!

ってあれ・・・?

ところどころピカピカな部分もあるけどすでにこの汚れ用・・・

まぁこれが機関車の宿命ですけどね・・・^^;

そして夏季でもなぜか元気な8780レ

もはや季節臨ではなくなってきている・・・

EF65−535!!

ギリギリ串パン回避

やっと昔からのもやもやが吹っ切れた(過去の写真が失敗しているので・・・)

さて昼飯をとるために少し移動して5584レ

大宮工場の公開イベントで塗り替えられていたEF65−1088

まだまだキレイ

(さっきのロクヨンとは大違いだ・・・)

昼食後別の場所で2079レ

EF65−1059!!!!

やっと、やっと君に会えたよ

EF64さんは更新後初撮影だそうで・・・

自分はこれが更新前後含めて初めてですよ

締めは5465レ

EF65−506

この場所側面に日がまわらないのが玉にキズ・・・


今日の撮影はこれで終了です

EF64さん、EF213 〓ECO-POWER 耕太朗〓さんお疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system