桜咲く中央東線


桜の綺麗な時期になったので

置き換えの始まった201系の撮影もかねて

中央東線に行ってきました


まずは車両メインの撮影地へ

そして最初は

高尾行きのT111

続いての201系は・・・

完全に被りです

奥のほうにわずかに屋根が写ってますが・・・

これは写ってるとは言えませんね・・・^^;

桜並木を駆け抜ける209系500番台

さすがに編成写真は無理でした

続いては特急かいじ

傾いてる+右空きですね

傾きも位置も修正して201系

新旧顔合わせ(?)

今はまだ201系優位ですが

いつ逆転するか・・・

武蔵小金井行きの201系

は若干傾いた

そしてE233系を撮って移動

想像していたのとかなり違っていたために

構図やらなんやらで四苦八苦しながら・・・

201系とE231系の離合

を無理やり桜と合わせてみる

車両を中心に撮ってみる

もう一度無理やりあわせてみる

車両中心の構図で撮った方がいいですね

ということで

この構図で

撮り続ける

手前を走る209系500番台も

E231系もしっかり撮って

撮影終了


今日の撮影はこれで終了です

そ各所で撮影された方々お疲れさまでした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system