秋の陽気に誘われて


とてもすごしやすい季節がやってきました

そしてそのタイミングで月曜日がフリー

ということで行ってきました、約2ヵ月半ぶりの撮影に

画像数が結構な数になったので2ページに分けました


最近バイト詰めで曜日感覚etcが狂っていたおかげで

朝の通勤ラッシュに巻き込まれかけた・・・

比較的空いてる(?)のに乗って目的地へ

本来のベストポジションはこの間の台風の影響か

まだ結構ぬかるんでいたので少しずれた場所へ移動

今回の列番とカマナンバーをメモしたデータが飛んだので

列番とカマナンバーが時々抜けますがご容赦を

スタートは5760レ

更新機重連だけども最近鉄分不足の出雲には何でもOK

腹減ってるときに飯を食べると何でもおいしく感じるようなものですかね

ちなみにカマはEF64−1042と後ろは見逃し・・・

2092レは予想外のPトップ

でもスカコキ・・・

京王相模原線と立体交差してるから

こんなワンカットも極まれに生まれる

他にも何度かあったけどカマと先頭がいい感じで写ったのはこれだけ

列車情報は・・・飛んでます・・・

2090レは月曜だからウヤ(家に帰ってから気づいたのは内緒)

更新機重連の5270レ

前はEF64−1010

ロクヨンは重連になるとかっこよさがかなり増しますね

5772レが来ないかわりに

EF65−1089の8574レ

2052レはEF66−126

列番不明がEF65−118が牽引で

後ろに新鶴のロクゴがムドで・・・

データ飛んだのが非常に痛いなぁ・・・

3461レはEF65−1061が牽引

青プレカマは更新機でも好きですね

顔が引き締まるって言うのかな・・・?なんかそんな感じが好きです

5562レはEF210−120

ちょっとタイミングが早かったかな

5764レはEF65−1094が牽引

この日はホキ10000×20+タキ1000×20の計40両

さすがにこれだけ長いと入りきりません・・・

そして日の位置が上がってきて顔が・・・

5772レはEF65−1041

かなり低速できたので3カット撮れて

しかも結構いい感じに決まってV

いまさらだけどこれをトップ画像にもってくればよかったかなぁ・・・

2080レはEH200−12

案外短かったので伸ばすかどうするか悩んで結局中途半端に・・・

ちょっと楽しみにしていた6794レは来ず

EF65−1042の4077レを撮ったところで

日が横に回ったので撤収

帰り際に時間もあったので東急で寄り道


後半へ→

撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system