つかの間の休息


今、学校は追試期間中・・・なので休みです。

しかも、久しぶりにバイトも休みということで軽く撮影へ出てきました。


今日はゆっくりめの出発で10:00頃家を出発して

しかし、今日はあいにくの雨

バスを使って最寄駅へ

電車が混雑の影響で数分おくれていました。

そのときに、面白い電光掲示板を見つけてしまいました。

2面2線の対向式ホームなのに・・・

同じ出発時刻なんて^^;

で、列車遅延の影響で、乗換に間に合わず

結局貨物にも間に合わず・・・

と思いきや・・・

後ろから・・・2092レが・・・

ハイビームやられました

ちょっと時間が空いて

このあと、2090レ

この2090レが行った後は少し時間があくので

のんびりしていると、踏切が鳴ったのでカメラを構えると

DE10−1556とDE11−2003(無ド)の重連

つづいて5771レ

国鉄色だと思っていたら・・・1038でした。

だんだん、これからタキが長くなっていく時期ですねぇ^^

そして、本命のPトップがやってきますよぉ〜

5772レ

運用通りに回って来ました

続行で5764レのホキが来ます。

これも運用通りEF65ー1116でした。

今日はこの辺で切り上げて一度横浜へ

横浜で、模型屋により、EF64-1000(KATO)一般色を購入しました


今日の撮影はこれで終了です

ご一緒したみなさんお疲れ様でした

最後まで読んで下さってありがとうございます


撮影記へ戻る

トップへ戻る

inserted by FC2 system