E331甲種回送


今日は東急車輌から幕張に向けてE331の甲種回送が行われるので、

川崎界隈でそれを狙うことに。

時間的にも逆光だったり線路が違ったりで

非常に撮影地選びに苦悩しました。


場所も決まって来たのは・・・

6794レ。牽引はPFラストの139。

でも甲種の線は違うんだよな・・・^^;

そして本題E331甲種

5164レのコキが客車に変わった。

というところでしょうか。

ここで川崎界隈にいた人たちの大半は帰っていきます。

このあともう1つの甲種があるとも知らずに・・・

さてこの後も何本かの貨物が通り・・・

列番不明。牽引はEF64−1044。

なんと後ろにカーラックをつんでいたのだ。

出雲とエアポート成田にとっては初めてのカーラック。

何とも言えない興奮が・・・

っとここでトラブルが!!!

なんと一脚が曲がった!!!

急いで修復・・・ってなんか来てるし!!!

何だ1780レか。ビックリさせるなよ・・・ってアレ?

後ろになんかついてないかい・・・?

すかさず後ろ打ちの準備を・・・

こ、これは・・・

つい最近新規製造されたEH200−10じゃぁないか!!?

ついに2桁まで来たか・・・

早くEF64を中央線に撮りに行かないと

どんどん置き換えられちゃうな・・・


今日の撮影はこれで終了です。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system