川崎界隈遠征


今日は朝、寝台特急「出雲」を撮ったあと

川崎界隈へ行ってきました


寝台特急「出雲」の前に準備運動も含めて

「出雲」と同じく引退が決まっている113系を

スカ転属ですね

この724Mは113の可能性が高いし

銀河と出雲の間を走るので

結構狙い目ですね

同じ場所で「出雲」を

銀河がぶれちゃったので不安がいっぱいで・・・^^;

最近車輌が中央によっちゃってるなぁ・・・

その後は川崎界隈へ移動

川崎界隈貨物事情さんの掲示板でよく見る

EF213 〓ECO-POWER 耕太朗〓さんもいらっしゃいました

場の雰囲気も良く楽しく撮影できました

そして今日の目玉貨物(?)は・・・?

5077がEF66のトップナンバー

逆光+ハイビームライトという何とも言えない条件でしたが

それなりのが撮れました

やっぱり「それなりの」ですね・・・^^;

そして3072レにはEF65PFのトップが

このときはテンションが以上でしたね・・・^^;

1153レあきらめて3072レを撮ったのが正解でしたね

今日はいろいろな方とお話しできて

いろいろと勉強になりました

そういえば昨日東北の方の貨物に1059入ったらしいですね・・・

ちょうど切り上げたころの時間に・・・_| ̄|○


今日の撮影はこれで終了です。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


撮影記へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system